2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susukinomamechannel.blog.2nt.com/tb.php/47-71a4d7df

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

味な店…すすきのソープランドを語るの巻

お約束通り、今日は
すすきのソープを紹介しよう。

なんせこのすすきのにはソープが40数件ある。数えた事は無いが『すすきのマンゾクニュース』なんかの店表にはそれくらいある。

今回は女の子では無く『味な店』を紹介しよう。

すすきのにも色んな所に道に名前が付いている。新宿通りだのトウカン通りだの…

今回の店はその中の『すすきの通り』のソープ店だ。あの通りはちょっと昔、客引きが多かったが、最近はすっかり少なくなり歩きやすくなった。
そのソープ、ヘルスが立ち並んでいる中に『ニュー貴族院』という店がある。

どこが味な店かとゆうと…

入口でお客さんを案内する髭のおっちゃん(見た感じ俺より少し若いか…)がいるんだが、このおっちゃんはパッと見怖そうだが、笑うとなかなか可愛らしく愛嬌もあるし親しみやすい。

知らない土地で遊んだり、普段ソープに行かないヤツがこのおっちゃんの笑顔を見たら安心するだろう。

不思議なもんで、おっちゃんの笑顔と女の子のサービスが比例してるからまた行ってしまうんだ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susukinomamechannel.blog.2nt.com/tb.php/47-71a4d7df

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

俺の事‥

札幌すすきの豆チャンネル

Author:札幌すすきの豆チャンネル
札幌すすきの豆チャンネルがすすきの風俗をリアルタイムに独断と偏見ありで伝えるブログである。ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ何でも来い!

記事内で紹介したお店のホームページ

北海道のお得情報 ジンギスカンの美味しいブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

叩いても何もでません‥

過去のネタ検索

リクエスト受付

名前:
メール:
件名:
本文: