2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

質問はメールで答えられないのはメールで返すが、答えれるのはブログに書くぞ!

『札幌市内かすすきので一人で入れるラブホテルはどこですか?』答え、どこも入れるぞ。ただこの時間なら宿泊料金取られる所もあるから24時間休憩のとこが良いなすすきのでビジネスホテルの近くならホワイトイン62は安い部屋もあるな。確か3000円しないで3時間休憩だ。デリヘル呼ぶには丁度良いな。しかし西側にあるホワイトイン67は値段同じくらいだが24時間休憩無いハズだ…気をつけるように!この前ブルーホテル行...

札幌ススキノラブホテルの気になる料金&設備徹底究明!

今回は、ススキノでラブホテルを使う紳士淑女の皆様の為に札幌すすきの豆チャンネルは総力を絞りました!ススキノ界隈のラブホテルにご協力いただき取材に成功!明日から1ヵ月くらいかけてススキノラブホテルを徹底紹介!取材拒否をされたラブホテルは申し訳無いが、今後二度と俺のブログには名前すら載せないぞ!取材協力 by 菊水のけんちゃん息子明日からスタート!みなさんの声を形にしてみせます!...

Appendix

俺の事‥

札幌すすきの豆チャンネル

Author:札幌すすきの豆チャンネル
札幌すすきの豆チャンネルがすすきの風俗をリアルタイムに独断と偏見ありで伝えるブログである。ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ何でも来い!

記事内で紹介したお店のホームページ

北海道のお得情報 ジンギスカンの美味しいブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

叩いても何もでません‥

過去のネタ検索

リクエスト受付

名前:
メール:
件名:
本文: