2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susukinomamechannel.blog.2nt.com/tb.php/35-58c16faa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

札幌デリヘル午後一番!

最近、風俗ネタが少ない!と同志から苦情が来そうなので…
『札幌すすきの豆チャンネルがデリヘル嬢を語る!そのいち』

誰だ?そのにだ?と言う奴は?

前に紹介した『アイガール』のミレイちゃんはニューハーフだぞ!

さて、今回は先月呼んだ札幌のデリヘル『てんねんすい』の『らんちゃん』だ。
乳はデカかった。
俺は予約して呼んだ。
とにかくキレイで普通にデリヘル嬢とは思えない。
一度呼んでみるべし。
同志の感謝のコメントを待つとしよう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susukinomamechannel.blog.2nt.com/tb.php/35-58c16faa

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

俺の事‥

札幌すすきの豆チャンネル

Author:札幌すすきの豆チャンネル
札幌すすきの豆チャンネルがすすきの風俗をリアルタイムに独断と偏見ありで伝えるブログである。ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ何でも来い!

記事内で紹介したお店のホームページ

北海道のお得情報 ジンギスカンの美味しいブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

叩いても何もでません‥

過去のネタ検索

リクエスト受付

名前:
メール:
件名:
本文: