2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susukinomamechannel.blog.2nt.com/tb.php/18-4a47ced2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

笑い飯風味の笑い話

俺の知り合いは東京でバイブ屋の仕事をしている。バイブ屋とゆうだけで何だかやましい感じもするが…
昨日狸小路の友達の家に行った時にそいつの話が出て懐かしいのもあり電話してみた。
何年ぶりだろうか…携帯番号も変わってなく本人も元気そうだった。
『いやぃゃ~うちの業界は今や団塊世代を中心に売れまくりだよ!特に主婦層が熱いね!』
主婦層?!俺のイメージの中では俺らの年代のおやじが愛人と戯れるのにコッソリ通販で買い会社で受け取る。と思っていたが…
今は主婦が昼ドラでも見ながら使うか若いツバメに使うかなんだろう。
世の団塊同志達よ!気をつけろ。タンスの中にはヘソクリ以外にもバイブも潜んでいるぞ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://susukinomamechannel.blog.2nt.com/tb.php/18-4a47ced2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

俺の事‥

札幌すすきの豆チャンネル

Author:札幌すすきの豆チャンネル
札幌すすきの豆チャンネルがすすきの風俗をリアルタイムに独断と偏見ありで伝えるブログである。ソープ、ヘルス、デリヘル、エステ何でも来い!

記事内で紹介したお店のホームページ

北海道のお得情報 ジンギスカンの美味しいブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

叩いても何もでません‥

過去のネタ検索

リクエスト受付

名前:
メール:
件名:
本文: